Booking Prime(多店舗展開されている企業さまの一括管理)

多店舗展開をされている企業さま向けのソリューションです。

Web上で無料の予約システムは数多く見受けられますが、予約だけに特化しているため、顧客の管理や売上管理とはリレーションされておりません。このソリューションは、予約されるお客様を顧客カードを確認して「来店回数」や「施術内容」など来店されるお客様の状況を店内で共有することができるように構築する予定です。

また、ニーズによっては従業員個々の給与計算や歩合の計算の可能となります。オーナーさまが一々店舗に出向く必要もなく、本部で全ての閲覧が可能となるように構築しました。

このソリューションは、サーバにアップロードしてあります。ご使用方法については左メニューの「お問い合わせ」からご連絡ください。簡単な操作マニュアルをお送りします。

 

FileMaker Proをお持ちの方は、コチラから

 

●オーナーさま用

 会員番号 = 「UHYI」で「ログイン」

●各店舗責任者さま用

 会員番号 = 「0001001」で「ログイン」

●お客様用

 会員番号 = 「100035」 会員電話番号 = 「2265」で「ログイン」

 または

 「ゲストで予約」

 

 

 

1. 各集計について

「全店舗集計」「店舗別集計」については、現時点では表示できません。

 

2. タイムレコーダーとしての機能

従業員の出退社時間を社員証をバーコードリーダーで読み込むだけで出勤時間の集計、給与計算、残業計算など、いままでタイムカードを集めて集計していた作業が毎月1回のクリックでレポートの作成も可能です。また、給与明細の発行なども可能です。

 

3. 集計・統計結果は棒グラフ表示にも対応します

受注の傾向や、内職者の動向などをグラフで表示することを想定しています。グラフではなく、一覧表示のプリント出力にも当然対応いたします。

 

出力見本:

 

4. 主な特徴と機能

* 低価格な初期投資とカスタマイズサービスによる経費の削減。
* 入力方法を統一し、目にやさしいカラーでわかりやすい画面設計。
* 発注業務、集荷業務、勤務時間集計など、人の手に頼っていた部分を省くことで経費の削減。
* お名前以外はマウスとテンキーで入力の手間を削減。
* 様々な集計・統計結果を棒グラフで表示。


5. 基本料金に含まれるもの

FilwMaker Serverのご契約は御社でお願いをいたします。

ご契約されたサーバーにソリューションのアップロードや、運用方法についての説明・勉強会は行います。また既存のシステムがあり顧客リストが書き出せる場合、顧客リストをインポートします。

 

6. システム導入までの手順

@ 初回訪問時(仮契約)
    現状のシステムのをお持ちします。
    作業フローの確認と各種出力フォームのご相談
    現在お使いのシステムがある場合は顧客データの移行
    カスタマイズの確認
A 2回目訪問時=2週間前後(本契約)
    出力フォームの確認・検証
    カスタマイズの確認・検証
B 不具合の調整=1週間前後
C テストラン開始=およそ1か月程度
D 最終調整
E 追加機能(カスタマイズ)のご相談

 

7. インターネット上での使用について

FileMaker Serverを利用して多数のお客様の予約等を取り扱う場合は、Claris社との別途契約が必要となる可能性があります。詳細は、「FileMaker カスタマサポート」でご確認ください。