HousingPrime (住宅・マンション販売業者さま)

このソリューションは、注文建築や建売・マンションの販売業者様向けに構築しました。物件の進捗状況や、顧客の動向などを逐次サーバーにアップして販売担当者間での情報の共有を目指しています。

ソリューションは弊社サーバにアップロードしてあります。ipad・iphoneにも対応したレイアウトを用意してありますのでご確認ください。

 

FileMaker Proをお持ちの方は、コチラから

 

アカウント = admin

パスワード = password

 

 

 

1. とてもお得な「月額プラン」で

お使いになるユーザー様に合わせたシステムの構築は大きな出費となります。また、市販されているシステムで我慢をして使っていても、欲しい機能が無かったり、余計な機能が多かったりで使い勝手が悪く、買い取りにしろリースにしろ、高額な出費をして使わなければ何にもなりません。当社では低額な設置費用でカスタマイズしたシステムをお届けし、半年以上ご使用していただければ解約することも可能です。併せて月額プランでご購入いただきますと、お使いいただいているユーザー様からのニーズを逐次受付け、改訂した結果を全ユーザー様に確認をした上でフィードバックしていますので常に新しいシステムとしてお使いいただけます。

 

2. iphoneレイアウトについて

担当者が、現場に出かけて現在の進捗状況をiphoneやipadで撮影した画像が、他の場所にいる他の担当者もすぐに確認ができるので、営業ツールとして活用できると思います。

 

iphoneレイアウトの例:

 

 

3. カタログやパンフレットなど資料の送付・閲覧

販売ツールとしてのカタログやパンフレット、物件の仕様書など必要な資料をサーバーにアップしておくことにより、お客様に資料を一括して送付したり、外出先で必要な資料を閲覧したりすることが可能です。

 

4. 基本料金に含まれるもの

FilwMaker Serverのご契約は御社でお願いをいたします。

ご契約されたサーバーにソリューションのアップロードや、運用方法についての説明・勉強会は行います。また既存のシステムがあり顧客リストが書き出せる場合、顧客リストをインポートします。

 

5. システム導入までの手順

@ 初回訪問時(仮契約)
現状のシステムのをお持ちします。
各種出力フォームのご相談
現在お使いのシステムがある場合は顧客データの移行
カスタマイズの確認
A 2回目訪問時=2週間前後(本契約)
出力フォームの確認・検証
カスタマイズの確認・検証
B 不具合の調整=1週間前後
C テストラン開始=およそ1か月程度
D 最終調整
E 追加機能(カスタマイズ)のご相談

 

6. 外出先での運用について

FileMaker Pro 19から、FileMaker Serverを利用しないピアツーピア共有が廃止になり、社内(企業内)において複数台でファイルの共有をされる場合でもFileMaker Serverが必要となります。このソリューションについては企業外(外出先)での運用を目的としていますので、「FileMaker Cloud」のライセンス契約が必要となります。

詳細は、「Claris Store」でご確認ください。